RYBを振り返る5 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

振り返るラストっ!


アンコール!!



EC1.Brain Diver
EC2.ナンバーワン!



ブレダイからアンコールスタート!

自分自身むちゃ
っしゃああああああおりゃあああああ
ってなる曲ですw


頭振り乱して、
ヘアメイクさんごめんなさいって感じになってましたがw





わたしの素っていう意味では、
スマイルディーとかナンバーワンみたいな子な気がするんだけど、


May'nの素?は、この楽曲のようなステージングかも。



こういう風に。ああいう感じで。とか
なにも意識せず。ありのままでパフォーマンスしてた気がする。

エリクシアも実はそうなんだけどね。




汗だくなまま、
ナンバーワン!

まだまだあ!っと飛び跳ねすぎましたw



自分が作った曲の中でも、
ライ部をより考えながら書いた曲。

だから、ライ部部員さんが楽しんでくれて、部長はすっごく嬉しいのですっ


ごーふぁいっ




EC3.Chase the world

ラストは、チェイス~


最初から最後まで突っ走るセトリでしたな\(^o^)/


間奏のみんなのジャンプすごいよほんと、
うわあたいへん♪っていうキラキラした汗と顔がだいすき!


あれ見てるとチェイスでもあの瞬間だけ笑顔になっちゃってたなあ



なんか、
たとえばライオンとかダイアとかも。


楽曲を想うと絶対に笑みはこぼれない曲ってあると思うの。


だから、ずっとそんな顔で歌ってた。




でもRYBで、
みんなが笑顔で聴いてくれたり。歌ってくれたり。そこにいてくれてると、
ああ、わたし幸せだな、って今回特に歌いながら思った。




今まで以上に、
そのときの歌。そのときの表情。そのときの想いを
みんなに届けられた気がする。わたしはね。

それがみんなに届いてたらうれしいなあ




チェイス歌うとき。

毎回、明日のことなんて忘れてた。


もちろん、
翌日お仕事だったり、それこそRYB連チャンな日もあった。


だけど、
同じライ部なんて絶対にないから。



毎日全力で。120%で。
歌いたい、パフォーマンスしたい。


明日を考えて
気持ちにセーブかけちゃうなんてもったいないっ


今日のパワーは今日使い切るっっ




出し切って、フラフラになる気持ちよさをRYBで知ったよ



全力でライ部!

さいこうだったなあ






改めて、、

RYB。すべてのみなさまにありがとうございました!!


ライ部の楽しさをより感じたツアーでした。

ROCK YOUR BEATS
鼓動を揺らそう



高まる鼓動を
わたしもみんなも
音に変えて
たっくさんROCKしたね



このライブハウスツアーの熱さそのままに!武道館のMIC-A-MANIAいっくよーー!!

RYBが終わっても、
うちらのライ部は終わらないぜっ!






写真は、
日本前半のTシャツ\(^o^)/


あせだく\(^o^)/




あとは、ドイツ写真。

街中にすごい人たちいたよー!!
宙にういてた!