(゜д゜)ウマー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

wktkラヂオ学園!生出演ありがとうございました★

あっちゅまでしたが楽しかったー\(^o^)/


たいやきサプライズで頂いたのっ。
なんと、鯛使★ストリートが始まった場所、ひいらぎの!キ…キ…キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!




(゜д゜)ウマーすぎ!やはり神ε°)#))3



お土産で、冷やしたいやきまで頂いた!

きゃっ、今季初!\(^o^)/




予約してくださってたんだって!

だって夕方までに必ず売り切れてるもんな~(゜ρ゜)



もちもち(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー

ありがとうございます★



あべこうじさん、佐久間一行さん、大家志津香さんとパシャり。

ありがとうございましたっっ




あとは、今日
ひさびさにティンタイフォンいった!


しゃおろんw( ゜O゜)w PAO!




(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー



海鮮小籠包にしたよん



ウニ
蟹味噌
ホタテ


がセットなのっ



じゅーしー(゜ρ゜)




ずんだ小籠包またお腹いっぱいで食べれなかった、、

いつも食べれにゃい。


大人数だと、ちょこちょこ食べれていいよなあ。一皿が多いのだ!




ふう。

ご馳走さまでちた♪
⊂(  ^ ω ^ )⊃