今年ラスト | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波研究社!

前半ゲストは、日笠陽子さん!


腹筋崩壊でしたw

あれ、前お会いした時はこんなんじゃなかっt(w



てへぺろ(・∀<)☆




そして、
TSCグランプリの田所あずさちゃん!

初々しすな.。゜+.(・∀・)゜+.゜


前、ライブにもきてくれてました\(^o^)/

わたしも応援しています♪



そして、
後半ゲストは、田村ゆかりさん!

姫!

もうっ、先輩だけど、。
かわいすぎてずっと見つめたかった(*´д`*)


しかもね!

帰りがけにね!
あ!めいんちゃんちょっと待ってって言われてね、


おしゃれチョコもろタ━━━(。A。)━━━━!!


hshs

くんかくんか



(*´д`*)(*´д`*)



リアルに、
ひゃあああって言いましたw


ゆかりさんっ、ありがとうございます!

しばらく、hshsしてから頂きます!w




次回の放送は、来年2012年の1/5になります!

来年も電波研究社をよろしくお願いします\(^o^)/




写真は、昨日の深夜しゃぶしゃ部とw

表参道イルミネーション\(^o^)/




実際は、もっときれいだったんだけどな、。





イルミネーションじゃないよ、
肉のことだよ!wwww