解禁キター! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpg

そうなんです、
実は昨日のブログ更新後、メルマガのみで発表されましたが、、、


只今放送中「仮面ライダーフォーゼ」の
スペシャルユニットを組ませていただくことになり、本日の放送からエンディングテーマを歌っていますっ!




解禁が、放送の直前で!ということだったのでなかなか言えずもどかしかったあ( ゜ω゜)




Giant Stepという曲で、
ユニット名はAstronauts!!

元SURFACEの椎名慶治さんとのユニットです!


テレビで聞いてたアノSURFACEさん、、、!最初お話を聞いたときはびっくりでした!!




以前、LIVEで歌えない!と書いたRECはこれでした(°ω°)ノ


今日さっそくかかったので、聴いてくれた方もいると思うけど、
今までのMay'nにはないトランス曲だし、BPM半端ないし、キーなんてAメロからサビまでずっと高いw


でもかなりお気に入りの楽曲です!
かっこよすぎます!
生で歌える機会があるといいな、絶対盛り上がるっっ!




フォーゼのフォームによって歌が流れるので、お見逃し&お聞きのがしなく\(^o^)/




いやあ、しかし、
今回の仮面ライダーは学園もので、主人公たちはなんと仮面ライダー部!!

May'n部長、運命を感じていますww




AstronautsとしてのMay'nもよろしくお願いします☆






そして、もひとつお知らせ。


来年2012年3月20日に開催される
May'n☆GO!AROUND!! in横浜アリーナ
ですが、先日からふぁんくラ部の二次先行を行っていますが、明日から!
メルマガチケット先行予約がスタートします!


でも、メルマガってお高いんでしょ?(゜ρ゜)


いえいえいえ
なーんーと!\(^o^)/

メルマガ会員は、無料でなれます\(^o^)/



www



この機会にぜひ入会を~\(^o^)/





諸々、詳細はオフィシャルサイトにて確認をお願いします☆






なんだか、
こうやってみんなにお楽しみにって言えることがいっぱいでうれしいな♪





そして、今日は
明日開催されるスカウトキャラバンのゲネプロにちょこっとお邪魔しちゃった☆

ファイナリストの10人に、
少しでもパワーを渡せたかなあε⌒c ´ー`)




電波研究社でもずっと観てたから、
ようやく会えたって想いも( ^ω^)


ついに明日が決勝大会!
みなさんもニコニコ動画で応援してくださいね\(^o^)/





写真は、今日の夜ご飯で。


スーパー行ったら、
鮭の白子があって!

白子ってタラしか知らんかったからびっくり!

またも興味本位で買ってみた\(^o^)/




今日は、普通に湯引きで。


ネギ、梅を添えてポン酢で頂きました☆

プリプリ(゜д゜)ウマー



まだまだあるので、
いろいろ作ってみまあす☆