ジャーニー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、水樹奈々さんのライブに行かせていただきました!


久しぶりの奈々さんライブ!!

関係者席でしたが、バッチリ楽しんじゃいましたっっ!



あのコールも、動きも\(^o^)/

みんなと一緒にやってました\(^o^)/





奈々さんの曲、好きなのたくさんあるからあれもあれも聴きたかった~!!っていうのがたくさんありました(・∀・)




終演後、
久しぶりに奈々さんにお会いできて嬉しかったです☆






改めて、奈々さんのパワーの凄さに圧倒されました!!


わたしももっともっと体力つけなきゃっっ!!





やっぱりライブは元気を貰えますね☆






グッズのサイリュームをスタッフさんから頂きました\(^o^)/

ライブ前わくわく
待合室で灯すぶちょ.。゜+.(・∀・)゜+.゜