6 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

6月1日っっ

わたし、本日メジャーデビュー6周年を迎えました!!!




さっそく、たくさんのお祝いコメントありがとうっ☆


今日、マネさんたちにも祝ってもらった~(pωq).。.:*・





いや~はやいっっ

デビューして6年、
May'nになって3年、

たくさんの出逢いがありました。




つらいことがあっても、
大好きな音楽と大好きなみんながぜんぶ幸せで埋めてくれる。

大好きに囲まれてるから、
May'nとして歌ってられます。



本当にありがとう!





7年目スタート!

もっともっとみんなと音をつくっていきたい!


これからもよろしくね(pωq).。.:*・





そして!

本日ようやく発表できた!



そうっ、秋冬に全国ツアー開催します!!!!




やっと言えた(*´`*)





まだ、調整中の場所もあって詳しくは発表できてないんですが、、、

たくさんの場所に行きたいって考えてます!!



今年は秋~になっちゃったけど、
季節なんて関係ないっライ部の熱さはいつだって夏のように暑いのだ\(^o^)/!





みんなの笑顔に会えるのをたのしみにしています⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃






さてっ、明日からシンガポール!


なんと!もひとつお知らせですが!

シンガポールの映画祭、Screen SingaporeにMay'n THE MOVIE -Phonic Nationが招待されました!!!



プレミアム試写ということで、
May'n、レッドカーペットを歩かせていただきますっっ!



かなりドキドキですが、
がんばります!!




さあっっ


シンガポール行っても~



忘れないでー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/