りずたんを振り返る6 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

振り返りもラストです~






アンコール!




リフターからアップする
わたしと女性ダンサーさん4人。

ダンサーさんは、十字架を背負い動かない!!!



そうっ、ノーザンクロスです!




より強く、妖しくパフォーマンスができました!




そして、そのまま愛は降る星のごとく。





ラストは、Phonic Nation。

この曲は、夏のツアー中にできて最終日で初披露した曲。

その後もほとんど歌ったことなかったし、アルバム収録されて、みんなに聴いてもらってから初めてこの日歌えるってことで、特に楽しみにしていた曲。




ステージ上から見える笑顔。
色んな国で出会った笑顔。

みんなのことを想いながら作った曲。


そんな大切な曲を、
みんなが歌ってくれて、わたしもみんなを想いながら歌えて。



改めて、この曲を作れてよかったなって思いました。




普段から、自分の曲はよく聴くんだけど、この曲もむちゃくちゃ聴く。

同じ空のしたにわたしたちはいるんだ!っていつも元気になるんだ。






そしてそして!
Wアンコールで、本当にラスト!!



ラストは、やっぱり!
May'n☆Space!!




セットリストを決めるとき、
色んな案があった。

メイスペがラストって王道?とか。





いろいろ考えたけど、
やっぱりメイスペでおわりたかった。


メイスペがラストの方にくるのはよくあるんだけど、それでも武道館だからこそラストにしたかった。




一日歌ってみんなと過ごして。

そのとき何を感じるのか、って考えたら


さいっこうのメインスペースにいられた!ってことだよな、って。






楽しくてあったかくてしあわせな
メインスペース!



歌っていても本当その気持ちでいっぱいだった!


メイスペなのに泣きそうになっちゃったよ!




本当に大切な曲です(pq¨*)+。゜








ということで!

3/6に行われたRHYTHM TANK!!から
早くも一ヶ月以上が経ちました。



つい最近のような、
もっとむかしのような、不思議な感じ。



それでも、あの日感じた熱さ、感動は昨日のことのように覚えてます。


いや、どのライブでもみんなから感じたパワーは、
いつもわたしの中にあります。




改めて、本当に本当にありがとうございました!!




また!
武道館にいっしょに帰ろうね!!!






写真は、ライブ直後のぶちょ。

りずたんT、スタイリストさんがよりロックにアレンジしてくれたよ♪