そして! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、スフィアのライブに呼んでいただきました♪


幕張メッセ!



こんなに広い幕張メッセは、初めて!

間の壁がなくなってた!




会場全体を使ったパフォーマンスにワクワクしました!

衣装もむちゃくちゃかわいいし!


ファンのみなさんの、
サイリュームの切り替えも感動!!




それぞれのイメージカラーが物凄くきれいに光ってたな~☆




以前、観させていただいたときよりさらに!四人の一体感がつよくなってて!

観ていてほっこりしました(pq¨*)+。゜



そこがグループのいいところだよね(pq¨*)+。゜




さそってくれた、とまっちゃん☆

ありがとう☆



お疲れ様~\(^o^)/





写真は、飛蘭ちゃんと♪

今日は、ふぇいふぇいと行ったのだ\(^o^)/


ご飯も食べていっぱいお話したよ☆

久しぶりにゆっくり話せてうれしかった~(p´・∀・)乂(・∀・`q)




アイスを食べてるふたり。