りずたんを振り返る5 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba
つづき~☆



そして、
Ready Go!

この曲は、みんな笑顔で歌ってくれます♪

この曲のおかげで、LIVEもよりいろんなカラーが出せる様になりました!



そのあとは、たたみかけるようにラストスパートへ。

ライオン、アネモネ、ユズレナイ想ヒ


そして、ラストは
もしも君が願うのなら。


この曲のためにストリングスのみなさんが出てくださったのです!

登場の瞬間のどよめきはすごかったな♪



If you...のリード曲。

もう何度もこの曲への想いはお話してるけど、

みんなの想い、願いを一つにしたいという想いで歌いました。



レコーディングのときから、りずたんラストに歌いたかったのです。



みんなへ届いたかなあ。



雪の演出もあり、しっとりと幻想的な終わり方になりました。




次で振り返るもラストだ!



写真は、関係ないけど
ビクターのワンちゃんと♪