りずたんを振り返る1 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波研究社!

本日はまるっと一時間カプコン特集っ!

あいかわらずにぎやかでしたね~w


マブカプ3では、あたし勝ったよ~!


得意なゲームは、
格ゲーです(`_´)ゞキリッ ←え






さて!りずたん!振り返りいきたいとおもいますっっっ



りずたん。
衣装一着目!



…時間なくてこの衣装しか撮れなかった(´・ω・`)あとツアーT。。




ロックがコンセプトなりずたん!

動きがみえるように、フリンジをたくさんつけていただいたり、スタッズもいっぱいだったんだよ~。




一曲目は、なんとキミシニタモウコトナカレスペシャルバージョン!


ディスコから始まると思った人っっノノノ



盛り上がる楽曲から始まることが多かったので逆にしてみたの!

のっちのピアノとわたしだけで、
しっとりとバラードバージョン。


そして、二番からは!
通常バージョン!みんないくぜー!かもん!\(^o^)/


キミシニは何度も歌ってる曲だから
あえてスペシャルバージョンで一曲目に持ってきましたっ。

キミシニってバラードだと、
自分自身の誓いや覚悟を感じるんだ。
震えるくらいの強さ。


バラードバージョン、
FCイベント以来の二回目だったんですが、また機会があったら歌いたいな~





そして、
そっからは連続でウェルカムstyles!

この曲をこんなに最初にやるのは意外と珍しい?

始まるうー!ってテンションがどんどん上がる!

何気にアウトロがかなり好き。
歌い終わっても、休めない感じがクール!!w



そして、HERO!パラノイア!

新ALからHERO!
リハから頭振りまくってた!w

二番のAメロ後半のリズム最高\(^o^)/


ユウスケさんワタルさん、そして新メンバのベッチが前に出てくれて四人でROCK!

ぼぶちょにして頭振れたー\(^o^)/

新曲だけど、みんなもリズム溢れてたよーっ\(^o^)/




そして、
射手座!
からの禁断のエリクシア!


なんと!公開後ということで、サントラ発売前ですが歌わせていただきました!



いつも、ダンサーと同じ振り付け以外は自分で好きに動いているのだけど、
この曲は、自然に歌に合わせて動いてたらセクシーぶちょだった!と言われました( ^ω^)ぷ

照明も妖しい感じで素敵だったなあ。



と。

ここまでは、ダンサーなしのROCKなステージ!!


セットリストもハードすぎた\(^o^)/w


今回、MCもほとんどなかったので、
体力的にもすごくハードでしたっ\(^o^)/




つづく。