きゃほうっ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

明日は、FCの握手会だよー!

楽しみっ


みんなとお話したいっ

いっぱいお話できるといいな⊂( ^ω^)⊃






さて、本日はレコーディング!


ぐわあ!



むちゃくちゃかっこいいっ
速いし強いしハード!!


こりゃまたまたライブで盛り上がりそうー!!




こちらは思ってたより早くに情報解禁されるかもっ!


楽しみにしててくださいっ⊂( ^ω^)⊃

わくわく!





差し入れも頂いちゃった♪

シュークリーム!ムース!


数いっぱいあったからふたつたべちゃった(はあと






そして、
本日の夜は

韓国料理ー!いやっほーい!

ここ、むちゃくちゃお気に入りなの♪




あたしが頼んだのはユッケビビンバ!
あと、単品でカルビ!w
肉な気分っ!


あ、みんなでわけわけだよー!ww




ましっそよ(*´д`*)





そして、歌どりが終わって

鯛パフェに!!



あああ(*´д`*)いけた




池袋店!ようやく行けた!




よく、鯛焼きHPなどをみてるんだけど

ここ、今月で閉店してしまうことを最近知り( i _ i )



行けてよかった~




おわったのが、わりと遅かったから
今日も無理かあ、って思って
なにげなあくHPをみたら!

なんと26時までやってる!



っということで、
スタッフさんに連れてっていただきました⊂( ^ω^)⊃




ほんとありがとうございます!
そして
ほんとすいません!
そして


ほんとありがとうございます!!
( i _ i )




むっちゃ(゜д゜)ウマー

生地がほんと(゜д゜)ウマー


ポンデゲージョみたいな生地

さっくり
中はモッチモチ


顔もかわいい♪



わたしはその場で鯛パフェを食べて

スタジオで作業してくれてるエンジニアさんたちには鯛焼きをお土産に♪



みんな鯛焼き(゜д゜)ウマーって


ああ鯛使かんどう( i _ i )




しあわせ

やはり鯛焼きは日本の宝だ







あれっ、わたしってすてきたべすぎ←