( ノω`)照 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-2010070822060000.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-2010070822150000.jpg

帰国後すぐにっ。

朝から一日中がんばりましたっ。


記者会見もありましたが!

アニサマGIRLS NIGHT
に参加させて頂くことが決まりましたー♪



わたしは、10月31日@Zepp Osakaの大阪公演に参加させて頂きますっ。

アーティストもお客さんも全員女の子!っていう新しいアニサマ!


背が小さくて普段のステージが見にくいよっていう女の子も、これだったら見えやすいかな♪





今日参加させていただいた記者会見も、もちろん女の子だけ♪



奥井さんをはじめ、
たくさんの素敵女子に囲まれて、わたしもこのイベントを通じて女子力というものをあげていきたいなと思いましたっ。


楽しみだなあ!





そしてそして!

LAに言ってる間に!


テレビアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』がスタートしました!!!!!

こちらのオープニングテーマ(一話はEDでしたが♪)のReady Go!は、7月28日に発売になりますっ!!!!!!!!!いよいよ今月!





夏らしい爽やかなナンバー!

YouTubeのフライングドッグ公式ページでPVも公開されています!


May'nがいっぱい( ^ω^)

May'nバンドだよ( ^ω^)七人のMay'nたち!



ぜひ、じっくり観て下さい♪


それぞれキャラを演じたので(w)お気に入りのMay'nを教えて♪




7月になり、リリースやツアー!などなど!あっちゅまに熱い夏がやってくるね!


みんな、よろしくねーーー!





写真は、本日の生中で♪

LAで、先週はお休みさせて頂いたのですが


久し振りのわたしを!

スタッフさま全員が!!!!!!!
迎えてくれた!!!!!


胸には!!!!!!!!




I らぶ BUCHO





( Д ) ゜゜

( Д ) ゜゜


( Д ) ゜゜




キタ━━━(。A。)━━━━!!





先々週の番組内で、スタッフTもデザインしようみたいなことを言ってたんだがwww


まさか本当だったとは!




YEAAAAAH!!!!!!!!FANTASTIC!!!!!!!!!!!!




めいん
てれちゃう(*´`*)




しかも、今日は

NHKの石原プロデューサーもいらっしゃっていて!


ブログもかなりチェックしてくださっている石原さんも!


I らぶ BUCHO!




www



ありがとうございました\(^o^)/