あにさまれく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100519205556.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-DSC_0015-2.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-DSC_0016-1.jpg

今年で3度目の出場を
させていただくアニサマ!

今年もテーマソングのレコーディングに参加させていただきました★



奥井さん作詞、栗林さん作曲のめちゃくちゃ感動的な歌です(´;ω;`)

これ当日みんなと合唱できたら最高に感動。




宝野アリカさんと( ^ω^)
アリカさんあいかわらずキレイ(*´д`*)そしてむちゃくちゃ優しい


田村ゆかりさん
桃井はるこさん

…!
福山芳樹さん(半分w)!



桃井さんむちゃくちゃ優しいし、田村さんむちゃくちゃ面白いし、福山さんにはいつも癒される(*´д`*)




素敵なアーティストさまたちとのレコーディング、楽しかったです!

いつもこうやってたくさんお話できるからアニサマ関係は本当に嬉しいっ





夏が楽しみだ( ^ω^)