ANIMAX MUSIX★1日目! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-DVC00619.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100515213234.jpg

ANIMAX MUSIX!

一日目が終わりましたー♪



ありがとうっ( ^ω^)




詳しくは明日が終わってから書きますが、いやー!みんなの盛り上がりがすごかった!




あと今日は、アーティストセレクションってことで

大好きなヘミソフィアと、God knows…を歌わせていただきました!!



普段のステージとはまた違った楽しさがありました( ^ω^)




あとは、AKINOちゃんと輪舞-revolution-を歌わせていただきました!


AKINOちゃんのパワーボイスと一緒に歌えるなんてっ( ^ω^)楽しかった!




明日も、また違ったステージになるかも( ^ω^)!?

頑張ります!





今日は、本当にありがとうございました!!!!!!





写真は、今日の衣装と

出演者のみなさまと♪