生中に | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100429221045.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100429143633.jpg

生中!


妖精帝国の
ゆい様が降臨!


わたし、
ゆい様から妖精と認められた\(^o^)/

うれしい\(^o^)/



人間界と、妖精界は
違うようで
似ていました( ^ω^)




今日の衣装は、白!

たまたま鷲崎さんも白だった( ^ω^)




あっ

鷲崎さんの、もうすぐ発売になるアルバムちょうかっこいいからみんなぜひ聴いてね!


今日番組で紹介したけど、
声がたまらなく格好いい!

ソウルフルで、キラキラで
懐かしくも新しい!



あたしもライブ行きたい!



早く出来上がりのCDが聴きたいなー!




写真は、昼ご飯。

うどん。


梅とめかぶととろろ。
体に優しい。



撮影が近いので、へるしぃに。

と思ったら、
この店は量が多かったwww


昼だから良いかな(・∀・)