じっか | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100410181824.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100410191753.jpg

実は、お休みを頂いたので何日か実家に泊まれることにー☆

昨日は、ナガシマ帰りに
四日市のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行けました⊂( ^ω^)⊃



最近話題の四日市名物のトンテキを
初めて食べました\(^o^)/

塩トンテキにしたんですが、塩あじ(゜д゜)ウマーですた





あとはヽ(´ー`)ノ

おばあちゃんに、近くに美味しい鯛焼き屋さんができたって教えてもらったので鯛焼き屋さんに寄ってからおばあちゃんちに行ったら

なんと、おばあちゃんも同じ鯛焼きを買っておいてくれましたwww




あはは
鯛焼きいっぱい




四日市は、鯛焼き屋さんが多いですヽ(´ー`)ノ





あと!老舗の天然物もあります!!


実は、2年前から行きたかった店!やっと昨日行けたの.。゜+.(・∀・)゜+.゜!



それはまたレポしますwww