そつぎょう | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100401160355.jpg

なまちう!

電波研究部最終回(´;ω;`)



そしてナージャが卒業でした(´;ω;`)

まだ明日があるけど、木曜日ラスト。



ナージャのコスプレやロリータが可愛かった!

身近で初めてだったから、すごく楽しくて!!


実はちょっと前に着せてもらったり(ニヤ




ナージャの、まわりをパッと明るくする力。これからも色んな現場で広げてください\(^o^)/


毎週会ってたからすごく寂しいけど、ナージャの活躍を応援してますヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ

これからも、よろしくねー!


ナージャお疲れさまでしたー!





4月に入って、入学・入社・進学!新生活がスタートするみなさん!

みんな、おめでとう!




なにもかわらないよーってみんなも心機一転!楽しく⊂( ^ω^)⊃ぶんっしようねー!






さて。


実は、私、改名することになりました。。



May'n

から


May,n

です。



読み方は、メインで変わらないから、みんなは違和感ないかな。



実は、いろんなところで『’』ってカンマですか?これなんですか?

って言われていて。



アポストロフィーって言うんだけど、やっぱり知らない人が多いんだよね。



だから、誰でも知ってるカンマ『,』でMay,nにしました。




みなさん、

いきなりの発表になっちゃったけど、

May,nになってもよろしくお願いします!!











ふぅ。

ながかった( ・ω・)



エイプリルフール\(^o^)/

うっそぴょーん




変わらず
アポストロフィーちゃんです

May'nです


うふ




アポストロフィーちゃん、
これからも、よろしくね\(^o^)/