香港写真 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100319224024.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100318203306.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100320095043.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100319235948.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100318223042.jpg

アジア写真も、まだまだありますc⌒っ゜ω゜)っ


香港写真\(^o^)/



一枚目は、

広州ライブで、お世話になった方たちが香港公演を観に来てくださったのだ!!!

嬉しいっ



香港には、菅野よう子さんも観に来てくれていたの!!

久しぶりにお会いできて嬉しかったー☆


らぶじょ、ウェー部と
いつも来てくれています.。:*☆




そして、
2枚目は(゜д゜)ウマーなコラーゲンたっぷり料理。

何かは言いません。
何かわかってないと美味しそうに見えるから。

ちなみに、May'nチームほとんどの人が食べようとせず。


ぶちょは
美味しく頂きました\(^o^)/いっぱい食べた



お肌ぷるっぷるやで。





三枚目は空港のパネルとwww

あたしパネル好きやねん



四枚目は、打ち上げのときの食事(゜д゜)ウマー
もちろん(゜д゜)ウマー


中華料理ってあぶらっこいイメージなんだけど、香港も台湾も全然そんなことなかったなあ(゜д゜)ウマー



最後は、香港でもらった花束?

前に広州でも、こういうぬいぐるみ花束をもらった。\(^o^)/
かわゆすー


中国では普通なのかな?
かわいくて嬉しいよねー