日本 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100306171709.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100305234224.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100309185036.jpg

朝、日本に着きましたー★


さむい((((゜д゜;))))



さっきとか、雪降ってたし!
((((゜д゜;))))



マレーシアは毎日30℃以上でした\(^o^)/夜も暑い\(^o^)/

風邪ひかんようにしんとねぇ




マレーシアの旅写真\(^o^)/

…ほとんどデジカメでとっていて(´;ω;`)


いつかみんなに見てもらいたいと思いますう!




写真は、マレーシアのSPと別写真\(^o^)/

実は親子\(^o^)/
2人ともドラマーなんだよ\(^o^)/かっこいいっ

音楽が好きらしい\(^o^)/
リハも本番も観てくれてたー( ゜∀゜)o彡゜


最後、息子SPがサインちょうだいって言ってくれたよ\(^o^)/

SPと別れるの寂しかったな(´;ω;`)



またマレーシアで守ってほしぃす。





あとは、
コンビニのチョココーナーwww

普段あんま食べないけど、むっちゃ買いたくなったwww

でもティムタムが大好きで、買った\(^o^)/
そしたらスタッフさんからも大量にもらった\(^o^)/
何ヶ月分のティムタム\(^o^)/www




あとは、今日の夜ご飯\(^o^)/

外食\(^o^)/
和食(゜д゜)ウマー

やっぱり味噌汁がウマい(゜д゜)ウマー