KL LIVE!!!!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100307233156.jpg

BIG☆WAAAAAVE in ASIA!!!!!

Finally has started!!!
Malaysia!!!KL LIVE!!!!!!


Thank you very much everybody for today!!!

I will never forget today!!
Until we meet again!!!!

Thank you sooooo much!!!!!XXXD
I Love you~⊂( ^ω^)⊃





BIG☆WAAAAAVE ASIAがスタートしました!!

マレーシア!
本当に熱かった(´;ω;`)



開場して、開演までの1時間から
みんな元気よすぎ!!



Get ReadyやXYZのダンス!
みんな完璧で嬉しかった!!!!



今日起こしたビッグウェーブを
これから、香港、台湾へ繋げていきます!




全部のMCを英語で挑戦しましたが

最後に、今の気持ちを日本語で言ったら、みんな理解してくれていたの(´;ω;`)

本当に日本を愛してくれています(´;ω;`)



抽選で握手会もあったんだけど、
みんな日本語で一言声かけてくれたんだ(´;ω;`)本当に泣きそうだった




音楽は、世界をひとつにしてくれる(´;ω;`)

また絶対マレーシアに帰ってきたい!


最高のライブでした!
ありがとございました!!!