マレーシア! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100305225453.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100305225512.jpg

マレーシア着きました⊂( ^ω^)⊃

約7時間のフライトでしたが、隣に座った方がマレーシアの方でたくさんお話してたから楽しかった\(^o^)/色々教えてもらいました
寝るだけだと7時間もたないからねえ/(^o^)\



文法ぐちゃぐちゃかもだけど会話できたのがむちゃ嬉しい!

マレーシアは英語だよー!マレー語もだけど、ほとんど英語!




その方は、日本に初めて行って名古屋にも行ったんだって( ゜∀゜)o彡゜
なんかうれしすなー





マレーシアについて夜ご飯をみんなで食べました( ゜∀゜)o彡゜

アジアツアーの主催のスタッフさんは、シンガポールのAFAの方たちなの\(^o^)/


11月ぶり\(^o^)/





クアラルンプールにいますが、
すっごい賑やか!!

フライデーナイトということで、より活気があるみたい!



噴水が、何色にも変わって綺麗でした\(^o^)/





明日は、1日取材などなど。

英語がんばるぞーー