.。゜+.( ・∀・)゜+ .゜ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100301222737.jpg

3月ですね!

ウェー部アジアのスタートが近付いてきました⊂( ^ω^)⊃



ってことで
リハ終わりにネイル行ってきましたー♪



白黒フレンチに七色ボーダー!!!

ブラックちゃん
ホワイトちゃん
キラリ指先七色ヒカル
です.。゜+.(・∀・)゜+.゜




エムレボ・バニーネイル⊂( ^ω^)⊃www



一から考えたんだけど、
ネイリストさんもでらかわいい連発してくれた!

絵は下手だけど、色塗り得意だから、こういう色のバランス考えるの好きなんだー♪



キラキラするといいなー♪





さてさて!

お知らせがあります!



4月10日(土)
三重のナガシマスパーランドでのライブが決定しました!


地元\(^o^)/遊園地です\(^o^)/

関東の富士急くらいメジャーな遊園地\(^o^)/ホワイトサイクロン乗りたす!




よく行ってたから、ライブできるなんて嬉しいなー!

ぜひ遊びにきてね!





そしてっライブといえば!


先日行われた武道館ライブが…

Blu-rayでも発売されることが決定しました!!!!!!!



嬉しい!!!!!




本当にみんなのおかげなの!

DVD発売が決定したときに、Blu-rayも!ってコメントにいっぱいあって!!

マネさんにすぐ報告したら、ファンクラブにもいっぱいあったらしく!




みんなが言ってくれたから
発売できました!




あたしも、引っ越しのタイミングでBlu-ray見れるようになったので、楽しみだ!


DVD、Blu-ray!

皆さんお楽しみに!