(・∀・) | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100222200050.jpg

今日からアジアリハが始まりました!!!!!


かなりイイ感じになりそう!!!!!!!



KENさんTOSHIKIさんRIEKOさんHITOMIさんと行くよ~( ゜∀゜)o彡゜みんな気合い入ってますた!!!!!!





さて。

あたしは帰ってから作りました!ちゃんと自炊頑張ります!!!!!!




ラム肉が食べたくなって(・∀・)

野菜をいっぱい入れて炒めましたー( ゜∀゜)o彡゜


カシューナッツ炒めが好きなので、入れてみたら美味しかったー★




あとは、
カクテキと納豆⊂( ^ω^)⊃




楽しい!

料理上手になりたいなあ