!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-100218_221407.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100218184817.jpg

おぉ!

なんか嬉しいね⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃部員の輪⊂( ^ω^)⊃


部員さんの意見も、喜んでくれてるはずっ⊂( ^ω^)⊃





あっ、ちなみにブログコメは全部見てるよ!

1日に何度もブログにアクセスしてるから⊂( ^ω^)⊃





あたしもできるだけみんなからの質問に答えたいなー!

ちょくちょく質問コメ見かけてるので、また答えるね!





さてっ

今日の生中は、喜屋武ちあきたそが来てくれました!!

…( ゜Д゜)ポカーン
でしたwww


いやあ、部長まだまだ勉強中なのできゃんち先輩に教わりたいと思いますwww




あとは、バイオハザード!

かなり怖かった((((゜д゜;))))


ひとりで絶対できにゃい((((゜д゜;))))



でも本当にドキドキ自分がゲームの中に入っているように楽しめるので、みんなもぜひチェックしてね!




あと、やっと飲めた!

スタバのサクラフラペ!久しぶりにフラペ飲んだ!


最近発売されたばかり★ずっと飲みたくて(・∀・)今日、マネさんが買ってきてくれました

アマー(゜д゜)ウマー


桜餅のようなほんのり塩味もきいてるのでスッキリ。



しかし、最近フラペトールがキツいな。

マネさんがトール買ってきてくれたんだけど、自分だとショートだからな。。



昔は、フラペのトールでエクストラホイップ(ホイップ多め)してたのにwww





⊂(   ^ω^  )⊃