らぶっ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100214192351.jpg

上村愛子選手残念だったけど…
すっごくよかったね(pω・。`)





ら部な
部員みんなへっ.。:*☆


はっぴいばれんたいん!




ちょっと引っ越し準備でバタバタ(pω・。`)

珍しく手作りしなかったょ
毎年クッキー作ってたんだけど。


ホワイトデーも忙しくて無理かなあ(pω・。`)




デパ地下ウロウロ((((゜ω゜))))

かわゆすなチョコいっぱぃ。




普段チョコあんま食べんのだが

一粒、買ってしまった(*´д`*)


一粒買いー♪

高級なお味だことー♪



…すんまへん

撮る前に食べてまったわ



いっつも興奮するとすぐに食べてしまうわぃ(先日の寿司写真も殆ど、あたしが食べたあとに気づき、スタッフ分を撮ったwえんがわが写ってなかったのはそゆことw)





バレンタイン、どうお過ごしでしたか?


あっ、部員カップル!7組!←また増えた

気になるぜ★部長として( ̄ー ̄)






まあさ!バレンタインなにそれ美味しいのwな部員も大丈夫!

ポジティ部だぜー⊂( ^ω^)⊃来年のためにアクティ部でいこう⊂( ^ω^)⊃






さてっ!!昨日のMJ観てくれてありがとう!

あたしも昨日はリアルタイムで観てました(・∀・)


ELISAたそが出てるときに、メールしたらELISA本物から電話かかってきてwwwぷ
贅沢な感じで観てますたよwww