ぶどうかんの衣装 1 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100203230741.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100203230752.jpg

なまちう!

高橋美佳子さんに久しぶりにお会いできましたー!


なのは、はやく観に行きたい!






さて!

みんなお待たせ~!


ウェー部衣装を紹介しますっ!



まず、

オープニングからの1着目!!


ユニバーサル・バニーなイメージで( ノω`)


このブーツ、今年のトレンドだけどここまでフワフワなのは初めて見ました!

意外と重いから、着ぐるみ着てるみたいだったwww




あっ!

そういえば、二曲目がGet Readyだったんだけど、みんなのフリの完成度に驚いた!こんなにやってくれるとは!!!May'n☆Spaceのグルグルはもちろん、XYZも!!!!!





今後も、みんなで踊っていきたいので覚えといてねー♪






そして、

2着目。



ロックサウンドなバンド演奏からの流れでh@e me? h@e you!、standing birdでロックコーナー。

衣装も黒でロックに!


でもGlorious Heart、アコースティックな会えないとき、my teens,my tearsと続くのでレースでドレッシーに。

パンツだけど、スカートっぽくヒラヒラしてすごいよかったー!





いやあ。

ウェー部から、一週間以上たったんだね。はやぃ


チェック用にDVDいただいて、改めて振り返ると新たに発見もあったり!


みんなもいい感じに映ってました★発売をお楽しみに!





明日も衣装紹介するねー!