きゃっ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100202181146.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100202191814.jpg

昨日のNARSにツッコ部な女子部員多くて、びっくりしたよーヽ(´ー`)ノ

NARSは発色よくてイイヨネヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ



ちなみに、あれは全部メイクさんのだよー!




自分では、M・A・Cで買うことが多いです★

クリスマスとかの限定品は必ずチェックします( ̄ー ̄)見た目かわゆすなものも多い!




今度、メイク用品のお気に入り紹介するね!

女子トークわくてか(w´ч`w)




ってか、東京は昨日の夜
雪すごかったねぇ。びっくり。

冬物しまいかけてたよ/(^o^)\


まだまだ寒いんだねえ。



5センチくらい積もってたから
少しワクワクしちゃった( ノω`)





さてっ!今日の夜は念願の( ノω`)

米倉千尋さんとご飯⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃



去年から、お話していたので丁度スケジュールがあって嬉しい★




ちっひーさんが、ホテルビュッフェのお食事券を持っていて!

それでご馳走になっちゃいました~(*´д`*)ありがとうございますっ





たぶん、会話の3分の1が『やばいー!』だったと思うwww

前菜からMay'nディッシュ(←)からデザートまでやばすぎる(*´д`*)



チョコタワーもあるし、ソフトクリームも濃厚だし(*´д`*)


全種類食べたかったのに、いっぱいありすぎて断念です(*´д`*)あああ





ちっひーさんは

ちょう面白いし、話しててすっごく落ち着くの!


広州行く前もね、前にライブしたちっひーさんが電話で色々教えてくれて!


本当に優しい先輩です!




今日も色々教えてもらいました♪

三時間くらいずっとしゃべりっぱでした( ノω`)




またご飯いきたいなー⊂( ^ω^)⊃