そして! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100118194935.jpg

今日の紹介はMay'nサポーターズ!

同年代のみなさまが、メインスペース、パラノイア、射手座☆午後九時Don't be lateにダンスで参加してくれましたヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ




ライブではお馴染みのメインスペース。

武道館の広いステージということで、May'nフラッグを振ってもらったのー!



花道で縦にライン状に行進したり!!

この細かい構成はケンさんが考えてくれたんだけど、
(ダンサーの動きは、ほとんどケンさんがやってくれました!女性ダンスのナンバーはジュンコさん★)

メインスペースのテーマである""遊園地"が表現されて、すっごい嬉しかった!





あとはパラノイア!!

新曲でしたが、みんなの盛り上がりがすごかったぁあああ


ライブで欠かせない曲になる予感★



サビが手を下から上へやる簡単な振りなので、さっそくみんな合わせてくれていて嬉しす!

徐々にその他のサビの振りも一緒に踊れるといいな!




二番は、渋谷原宿代々木に新宿な気分で武道館を走り回りました⊂( ^ω^)⊃

レコーディングから、ミュージカルっぽい動きがしたいって思ってて。

リハで動いてみたら、みんなに大好評★


ダンサーとのが、今までの曲と違うのがポイントですねぃ。ミュージカルっぽい!




こまったちゃんな顔で終始歌ったのがこだわりですwww






後半戦。

パラノイア→メインスペース→オベリスク→ノーザンクロス→ラストはキミシニタモウコトナカレ



どんだけ自分どえ部なんだとwww

これで、アンコールがWelcome To My FunClub's Night! -Styles ver.-、射手座☆午後九時Don't be lateときた




みんなの体力にもびっくりだよー!

オベリスクは、最初のイントロでいつもウルッときます。本当強い歌だなあ。






あしたもつづく!