マクロス! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100112211003.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100112195530.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100112205655.jpg

今日は、すぐリハだったので、
朝の新幹線で東京戻ってきたよー!!!


あまりゆっくりできなかったけど、成人式参加できてよかった★



お祝いコメントありがとう!

新成人部員のみなさまも!改めておめでとーう.。:*☆





さて、今日はリハのあとに
劇場版マクロスFの打ち上げでした!

久しぶりに、キャストのみなさんとゆっくりお話できて嬉しかった!



河森監督も、菅野さんもいらしてましたー!

完結編が楽しみだね★






写真は、キャストのみなさんと。

福山潤さん、保志総一朗さん、神谷浩史さん、小西克幸さん、豊口めぐみさん、大川透さん、中島愛ちゃん、中村悠一さん、遠藤綾さん★



そして
まめぐたそと★


シェリルコスの方もいらしてた( ノω`)