www | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba



May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba

さすがwww

前の日記ででら大量のHMVツッコ部www


あんま気付かんかったwww



買ったのは
BIGBANGのアルバムだよヽ(´ー`)ノ



かっこいいのは、もちろん知ってましたがダンスの迫力にレコ大でやられたー( Д ) ゜゜←今更感www



ダンスしながら、歌うアーティストが好きです(*´∀`)´∀`)´∀`)



いつも、CDをかなり買います\(^o^)/
ジャケ買いも好きだし、何より盤を外す瞬間が大好き\(^o^)/




さてっ!

今日は、家族でカラオケ行きましたー☆


武道館の練習も兼ねて、自分の曲も歌ったよ( ̄ー ̄)



そしたら、自分のコメントや、ギャラクシーツアーの映像が出てきてびびったよ\(^o^)/www



久しぶりにカラオケ行って楽しかった\(^o^)/初歌い




写真は、友達んちのワンちゃん。モコちゃん(*´д`*)でらかわいすぎ