なごや! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091230195159.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-091230_173609.jpg

名古屋帰ってきました★


今年初?
たくさんお休みを頂けました(w´ч`w)




今日は、お父さんの誕生日パーティー★

28日が誕生日だったんだけど、家族みんなで祝えました\(^o^)/




お母さん手作りごはん\(^o^)/

お赤飯とサーモンマリネと塩豚のゆずがけと中華スープ\(^o^)/



(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー

おうちごはんはやっぱり(゜д゜)ウマー




そして、妹手作りのケーキ( Д ) ゜゜


びっくりした( Д ) ゜゜




ムースケーキ(*´д`*)
本当びっくりだ(*´д`*)





あたしは、京都の"天"という日本酒をあげました(w´ч`w)お酒全然わかんないけどデパートでオススメされたから(w´ч`w)二十歳になったから買えるー\(^o^)/


お父さんおめでとー!