鍋パーティー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091227232014.jpg

みんなの物件探しのコツ!!!でら参考になった!!!!!!

本当ありがとー!!!!!


またなんかあったら教えてね(*´∀`)´∀`)´∀`)




ってか

とある部員さんが書いた




鯛  使  館


www

ちょwww鯛使館wwwうまいこと言うたwww



そやね\(^o^)/!

鯛使館探し\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



がんばります★




今日は、ブログでよく書く仲良しちゃんたちで忘年会\(^o^)/という名目の\(^o^)/薫の誕生日パーティー\(^o^)/\(^o^)/



これでみんな二十歳や\(^o^)/



かおるには、可愛いなって目を付けていたHbGのトートバックを\(^o^)/台本もすっきり入るサイズ\(^o^)/

女の子は、自分が欲しいものをあげれるからプレゼント選び楽しいすな\(^o^)/





いやあ、みんなには高校のときから比べると、減ったけどそれでもかなり会えてると思う\(^o^)/ハロウィンぶりやね



あたしはちょっとしかいられなかったけど、みんなの近況も聞けて楽しかったな\(^o^)/

みんなそれぞれ撮影やらで忙しい日々を送っています\(^o^)/





薫おめでとー!

CHIHIRO、奈津子、亜希子、ゆみかっ

よいお年をー\(^o^)/