ACT AGAINST AIDS 09 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091201194746.jpg

久しぶりの地元名古屋ライブ!



ただいま⊂( ^ω^)⊃!

名古屋以外からも、たくさん来てくれていたみたいで嬉しいッ(*´∀`)´∀`)´∀`)




今日は、
世界エイズデー。

みんなと一緒に音楽を通じて私も勉強させていただきました。






さて!ライブですがすごい熱気でした(*´∀`)´∀`)´∀`)

1.Get ready
2.YOUR ROCK
3.Pink Monsoon
4.Deep Breathing
5.ライオン
6.キミシニタモウコトナカレ
7.射手座☆午後九時 Don't be late


でした!

曲名言うの忘れちゃった(pω・。`)




今回は、ケンさんタカユキさんトシキさんエイスケさんの男性ダンサー4人でクールに.。゜+.(・∀・)゜+.゜どうでしたか?YOUR ROCK歌えてうれしぃい!





今日は、主催がZIP-FMさんでした。

実はデビュー前からZIPさんにはお世話になっていたんです。


で、今日
中3の頃からお会いしている人たちがたくさんいらっしゃってて!


もうっむちゃくちゃ嬉しかった(*´д`*)

3年ぶりくらいで
こうやってまたお会いできて嬉しかった(*´д`*)みんな覚えてくれてたぁあああ






名古屋!やっぱり地元だからこそのあったかさがあった!むちゃくちゃ笑顔をもらえました!

また絶対名古屋で会いましょうっ★




本当にありがとうございました!




写真は今日の衣装★