おようふく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091129143141.jpg

今日は、むちゃくちゃ寒かったあああ((((゜д゜;))))


先日、ライダースを買いましたヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ人生初☆


いかつすぎても
いかつくないのもイヤで。


そしたら、丸首の襟付きってやつ見つけてヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ開いてるとちょいイカツイけど、ぜんぶ閉じると丸首でイカツくないのだ!どんなスタイルにも合わせやすい!お気に入り!





ちなみに、
今日はブラックな気分だったので

ブラックのロンTにレースのコルセットみたいなやつを重ねました( ノω`)画像だとわかりにくいけど




最近もっぱらブラックだなあ

昨日も真っ黒だったからピンクタイツはいたの



うーん

冬ですなあ





今日は名古屋ライブのリハしてましたお

明日もリハ!あさっては本番!すぐや!





明日は、22時~の『レコメン!』と25時~の『Listen?』に生出演です(*´∀`)´∀`)´∀`)きいてね。