総会☆東京 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091115132459.jpg

ふぁんくラ部イベント、

東京1部、2部と終わりましたー( ゜∀゜)o彡゜



またいつもとは違った雰囲気のイベントだったねえ!

新曲Deep BreathingやXYZも歌って!


楽しかったーヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ





あっとゆーまでしたが、
みんなの顔みて、元気もらえました!ありがとう!




部長と部員!

そして

部員と部員!


かけがえのない仲間!

これからも、そしてもっともっとみんなでラ部にしていきましょうっ★





ありがとうございましたっ(*´∀`)´∀`)´∀`)