MUSIC JAPAN★ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091103102317.jpg

今日は、NHKホールで収録でしたあヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ


応援ありがとうございました(*´д`*)





今回、11月25日発売のアルバム『Styles』から「Deep Breathing」を.。゜+.(・∀・)゜+.゜



かなり豪華な編成で歌わせて頂き.。゜+.(・∀・)゜+.゜




しかも!!

この曲初披露や!きゃ!



そして、かなり久しぶりにPerfumeのみんなに会った!

終わった後、少し話せたー!



ゆみかとかCHIHIROがPerfumeのみんなと仲良いことから、高校生の頃からお会いしていてヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ



相変わらずかわゆすでしたあ.。゜+.(・∀・)゜+.゜キラキラ






また、12日にNHKホールで歌わせて頂きます!しあさってや!

頑張りまーす.。:*☆




写真は先日、東京タワーのオフィスにあって。

ノッポンかわゆすな。マスクしとるがや。