日本工業大学っ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091101185115.jpg

学祭っ!!!!


May'nになって初!!!きゃ




1000人もの方が来てくれたみたいで.。゜+.(・∀・)゜+.゜ありがとうございます!!





メイスペや、射手座など。みんな一緒に踊ってくれて嬉しかった( ノω`)




らぶじょぶりの!

my teens,my tears.。:*☆


そしてっ

Let me be myself!!!←今日、曲名言ってなかったね;



レットミーは、アルバム、Styles発売に先駆けて御披露目!実はらぶじょからちとアレンジが足されとるんよ( ̄ー ̄)+




いやーあっとゆーまでしたあヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ



本当、熱くて!!

体育館ってゆーのもあり、熱くて暑くて!!!


ワン饅なみに汗かいた\(^o^)/




本当にありがとうございました\(^o^)/



写真は、実行委員のみなさまと.。:*☆




さーてっ

次のライブは、3日の文化放送さんのライブイベント!


11月、ライブ月間!始まっとるにーーー!