名古屋名物 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091027180013.jpg

東京に帰ってきましたあ!

あっちゅまやったけど、突発的に帰れることになったので嬉しかった( ノω`)




休み自体かなりぶりだったので、OFF満喫しましたヽ(´ー`)ノ


お友達も急遽ながら、集まってくれてうれしすなあ.。゜+.(・∀・)゜+.゜




お仕事終わってから駆けつけてくれた子もいて!

あああの頃はみんなちっちゃくて可愛かったのに!と思いました.。゜+.(・∀・)゜+.゜


東京の友達だと、ほとんど芸能の仕事なので(高校もそういう感じだったから)、就職している姿みて少し感動.。゜+.(・∀・)゜+.゜





男子も女子もみんな仲良し⊂( ^ω^)⊃


いつまでもうちは名古屋弁でおるでね!!






次家族に会えるのはいつかなヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ?

それまでまた頑張るぞーっ




名古屋飯は食べれず(pω・。`)

けど、お馴染みナナちゃんと★



筆があたしと同じくらいの大きさ\(^o^)/

やっぱナナちゃんハンパないな\(^o^)/