わあああ(pω・。`) | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091022221609.jpg

ハタチ初めての生中!!


みんなたくさんのお祝いコメントありがとう!



生中でもサプライズでお祝いしてくださいました(´;ω;`)

でっかいケーキ(´;ω;`)


奥井雅美さんも駆けつけてくださいした(´;ω;`)

わたし、奥井さんみたいにギャップ萌えでずっと美しい格好いい素敵女子になりたいです。
いつかミラクルアッパーみたいに格好いい曲が作れるようになりたいです。



鷲崎さん、えどふみさん、番組スタッフさんからもプレゼント頂きました。

皆さん本当にありがとうございます!これからも、よろしくお願いします( ̄人 ̄)




衣装はカラフルに( ノω`)





あっ、

発売中になってるCONTINUE、みんなチェックしてくれた( ノω`)?


初めての記憶から今に至るまで、なにからなにまで話したロングインタビューですっ



菅野よう子さん、奥井雅美さん、中島愛ちゃんからもメッセージを頂きました!




スペシャルな内容っ

ぜひみてくださいっ