超恵比寿 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090926192126.jpg
シャングリ・ラのDVD発売イベント『超恵比寿』でキミシニタモウコトナカレを歌わせて頂きましたーっ



シャングリ・ラの世界観をより感じながら歌えました.。:*☆





あと

声優の方たちのアフレココーナーを裏で見ていてイイナァと思いました( ノω`)


いつもマネさんとシャングリ・ラごっこしてますwww




ああああああああ

今思いだしたああああ




メデューサと
ミーコと
一話のとうもろこし屋さんのおっちゃんシーンのおばちゃんA・B

も出来たのにいいいいい
あたしの十八番ーー




2部で涼子さまだけやりました( ̄ー ̄)






本編は終わってしまったけど、DVD・サントラが発売中です★

本当に強さと愛を感じる作品ですので、観れなかった方もぜひチェックしてね!



最新のサントラに入ってますが、
キミシニタモウコトナカレのバラードバージョンがあります!

これはまた明日写真で語ります!






写真は出演者のみなさまと。

May'n
由里★紗千香ちゃん
美邦さま★有賀さん
國子★美佳子さん
モモコさん★中田さん
midoriさん
香凛★井口さん



モモコさんだ…(*´д`*)