ミラクル・アッパーWL!!!!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090821180800.jpg
本日発売日!

奥井雅美さんのシングルにフィーチャリング参加させて頂きました!



今回も渋谷で仕事前に儀式してきましたー☆


レコーディングも奥井さんにディレクションして頂き♪またいつもとは違ったMay'nを引き出してくれました。


女の子の応援歌なので、全体的に強く歌いました★



奥井さんパートで大サビの"かるい"が何回聴いても火照りMAX(*´д`*)みんな聴いて




本当にテンポとかメロディーのギリギリ感とか疾走感とか、大好きなんです(*´д`*)

最初聴いたときの鳥肌は今でも忘れられない(*´д`*)


火照りまくって奥井さんにソッコー長文メール送ってしまいました(*´д`*)





絶対みんなに聞いてほしい!

チェックしてね⊂(・∀・)⊃





さてついに明日アニサマ!

今日はさいたまアリーナ現地でゲネプロしてました!


むちゃ広い!やばい!楽しみ!





明日一緒に楽しみましょうっ!