らぶじょの思い出③ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090812214934.jpg
にゃんとっ

高校のときの担任の先生が来てくれました(*´д`*)



右が1・2年生のときの担任、まゆみん先生。

左が3年生のときの担任、ひらっぴ先生。




(;O;)あいたかったお





ひらっぴ先生相変わらずかわゆす。まゆみん先生綺麗。

2人とも『ア・ノ・芽依が…!』と感激してくれとった。



楽屋にきてくれて第一声で

ひらっぴ!まゆみん!って叫んで抱きついたら笑われたwww変わってないねえだって



(;O;)

あたしはいつまでも先生の生徒やで…!





高校生のときライブハウスでやってたときから観たいって言ってくれてて♪

今回ようやく都合が合い、観てもらえた(*´д`*)





もう卒業して2年かあ

はやすなあ