らぶじょの思い出① | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090802175758.jpg
らぶじょの写真を何日かにわけてアップしていきまあす⊂(・∀・)⊃



まずはオープニングの衣装★




今回一曲目がM-Revolutionだったのでステッキを持って登場⊂(・∀・)⊃魔法をかけましょう♪



今までのMay'nで一番ポップな衣装だったかも(・∀・)





オープニングではダンサーさんは動かない人形。


すると鳴りだしたオルゴールの音で徐々に動き始める4人。




鐘がゴーン、ゴーンと鳴ると人形たちは元の場所に戻る。そしてまた動かなくなってしまう。





そこでエムレボがスタート。

イントロ終わりで幕が落ち、May'n登場⊂(・∀・)⊃わー





しかしエムレボが始まってるのに人形は動かない。


May'nがステッキを振る⊂(・∀・)⊃魔法をかけましょう♪




そうすると人間になった!踊り出した!⊂(・∀・)⊃わー






そして会場みんなも一緒に魔法をかける!⊂(・∀・)⊃BメロやラストのM-Revolutionで⊂(・∀・)⊃



指やサイリュームでみんなクルクルしてくれてでらうれしすでした!楽しくなっちゃう魔法★






こんなオープニングでした!

前回はWelcomeでクールに始まったけど今回はらぶじょのjoyを意識して楽しくポップに始めてみました~!




さて次は何を語ろう?

②をお楽しみに⊂(・∀・)⊃




さて

明日16日の24時10分~24時53分!!NHK総合で『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP』が放送!!

ぎゃあ( Д ) ゜゜な瞬間がありますwwwぜひみてくだsいや恥ずかしいwwwwwwwww





お楽しみに( ̄ー ̄)