大阪。名古屋。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090808224324.jpg
昨日から、私の体調のことで

ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。




昨日の大阪。

たくさんの愛を貰いました。


みんなが最後歌ってくれて、たくさんの奇跡をもらいました。



みんなの顔は今でも覚えてます。絶対に忘れない。





かならず

かならず


大阪に帰ります!また絶対に帰ります!




大阪本当にありがとうございました!





そして名古屋。地元。


今日歌えてよかった。会えてよかった。あったかかった。



笑顔で迎えてくれて。熱い声援をくれて。ありがとう。


本当楽しかった(´;ω;`)




出会えてよかった。今日ちゃんと会えてよかった。

本当にありがとう。






たくさんの愛でみんなのおかげで大好きな歌が歌えた。

大好きなみんながいるから歌が大好きなんだ。



みんないつも応援してくれてありがとう。




本当に本当に本当に

ありがとうございました!!!!!!