72ナツ夏 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090702191731.jpg
生中ー⊂( ^ω^)⊃



めずらしくポニーテールにしてみました⊂( ^ω^)⊃


ホットパンツのサイドの編み上げがカワユス★




今日は初音ミクのゲームをプレイさせて頂きました( ^ω^)


…むずかしい/(^o^)\



どこに落ちるかわからないぃい



…結局クリアできず/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\




でもっ

リズムゲーム大好きなのでむちゃくちゃ楽しかったぁあああ!ミク超絶可愛いし(*´д`*)!!!!


うまく…なりたぃ!



おうちでみっくみく
してやんよ( ̄ー ̄)





そして大好きなアニメ、

イヴの時間の最新話を放送しました♪


このアニメが本当に好きすぎます。


ロボットと人間…

違うけど一緒
一緒だけど違う

それぞれのドラマが本当に深くて一言一言が自然でズシリときます。


ああDVD出ないのかなあ!!!!!!





生中のおかげでアニメもゲームもより大好きになっています⊂( ^ω^)⊃