ベジータ様っ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090618220731.jpg
今日は朝から忙しかったぁあああーふわぁあーー



どの現場もむちゃくちゃワロタよ!たのしすな!




さーて夜は生中!



今日はゲストに栗林みな実さんが来て下さいました☆


何度もお会いしてましたが、しっかりお話させていただいたのは初めてだったので嬉しかったです( ^ω^)素敵女子!いいにほい!




初めてゲームをプレイしました…

難しいよ(°∇°;)会話の間がw長いよww(°∇°;)

ああクリアできんかったよΨ(`◇´)ΨアイツめーΨ(`◇´)Ψ




またまたっ

ソフトを頂きましたので( ^ω^)かなりやり込みます!!

簡単な操作だけどむちゃくちゃ楽しいっ
女の子にもオススメよー⊂( ^ω^)⊃




今日の衣装は、

黒のTシャツに唇でらついとるキャミソール。ヒョウ柄みたいで可愛いっ( ^ω^)
下は生中初のジーンズ★




写真は
乱入ゲスト(笑)のベジータさんことR藤本さん( ^ω^)