アマゾネーーッス! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090611221728.jpg
初の1日3回更新っwww




生中ー☆

今日もあっちゅまの一時間でした(^∀^)


ゲストさんもたくさん来てくれてっ盛り上がりましたね⊂( ^ω^)⊃




来週は、あたしもゲームプレイさせていただけるっぽい?のでっ

今日紹介された体験版をDLして練習しなくてはー!





あっ、今日PSPのソフトを頂いちゃいましたっ!!

ブリーチ!!


えどふみさん曰く、あたしでもプレイできるらしいのでさっそくやりたいと思います!


来週、打ち合わせ前にふみいちさんと対戦!ってえどさんに言われたんよ/(^o^)\!初通信!






写真は本日の衣装。


放送中、全身を見せたくてジャンプしたのね。

そしたら、メイク直しのときにスタイリストさんが『跳びましたねえ(笑)』ってストールやその他諸々を直しにとんできてくださったwww

すみませんwwwアクティ部してwww