ぷち | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090606172411.jpg
今日は、同じ中学のお友達と集まりましたーっ!


いつも帰っても
3~4人の同じメンバーでしか会ってなかったんだけど、今回はプチ同窓会的な感じで卒業ぶりの子たちとも会えたのーっ!



可愛かった男の子も格好良くなってて!なんかびっくりwww

女の子もみんな可愛くなってたーっ!




久しぶりに会っても
変わらずに話せるっ!本当に懐かしい話ばっかりでてきて!今だから言える話とか⊂( ^ω^)⊃地元ってやっぱ落ちつくなあー




東京の友達と喋ってても、あたしなまるんだけど、名古屋の友達とだとよりなまるわ!楽だー!⊂( ^ω^)⊃うち今でもでらなまっとるて( ^ω^)





久しぶりだったけど、
今後は定期的に会いたいね!ってことになった★はやくまた会いたいっ





写真は、お昼に食べたナポリタン。

鉄板に卵をひくのは名古屋なんだよーっ



1だがねget!