6月1日っ! !! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090601170028.jpg
2005年6月1日にデビューしましたMay'n…

本日4周年を迎えましたーー!!!!!!!



さっそくコメントくれた方もたくさん!!ありがとう!!!!




今日いろんな現場でお祝いしていただきました!!みなさんどうもありがとうございます!


写真はフライングドッグのみなさまと。

左から
宣伝のジャックさん、社長の佐々木さん、ディレクターのデ部会長さん。


オフィスで作業してたら、いきなりのサプライズー(´;ω;`)



ケーキに

鯛焼き一丁焼き器⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡


ちょwwwどこに売ってるんだwwwかっwwwぱwwwばwwwしwwwwww





フライングドッグのみなさん、本当にいつもお世話になっていて

すごく信頼できる大好きな方たちです。


これからもよろしくお願いします!





さて、

May'nとしてはまだ一年ちょっとですが、ほんっとにこの4年間あっという間でした。


もちろんつらいこともあったけど、無駄なことなんて一つもなかったって胸を張って言えます。



今まで出逢った人たちみんなのおかげで、こうして歌っていられてます。





やっぱりMay'nになったこの一年が一番怒涛だったというか…人生が変わった年なのかな。


本当に諦めないでよかったって思うし、みんなに出逢えてよかったって思う。


小さい頃から大好きだった音楽を通じて
大好きなみんなに出逢えたこと。


それが本当に嬉しい!!!!



今May'nとして歌っていられてるのって本当にみんなのおかげなの。

みんなの言葉とか
みんなの表情とか
みんなの声とか


みんなが、あたしを支えてくれてるんだよ。





今日から5年目に突入します。


より自分らしさだったり、May'nの音楽っていうものを出していきたいって思ってる。


テーマはチャレンジかな!




一年後にたくさんのチャレンジをした成果をみんなに感じてもらえるように、頑張ります★






みんな本当に出逢えてよかった。

歌う力をくれてありがとう!!!!!