やってきたー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090522200817.jpg
ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!

すいかの季節だーーー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡




今日20時くらいに帰ってきて、駅前の八百屋さんを覗くとー







(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)





やっとキタ━━━(。A。)━━━━!!すいかた━━━(。A。)━━━━!!ん




去年の夏にでらハマって、何玉分食べたんかぐらい食べた

秋冬は売ってなくてツラかったお(*´д`*)





今日のは小玉すいかの方が甘いって言われたから初小玉すいか⊂( ^ω^)⊃


4分の1でお腹いっぱーい(*´д`*)あ・まーいあ・まーいあ・まーいあ・まーい♪



(゜д゜)うますぎる




やばいっスイカうめーでかん(゜д゜)

今年もいっぱい食べるぞー





ってか、名古屋から上京するときに思ってたんやけど

東京ってスーパーないと思ってたんよwww



みんな三越とか高島屋とかで野菜買うんだとwww




そしたらスーパー普通にあるし
むちゃ激安スーパーあるし


八百屋さんとか魚屋さんまで普通にあるwwwwww



つーか畑だってあるwww


寮母さん、
『めいちゃん、採れたてのキュウリ買ってきたよー食べる?』とかwwwwww




東京ってむちゃ都会だけど、

街を外れると、名古屋の実家よりも田舎だった。。




東京って不思議だなあ